キュン!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近かわいいと思った瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日のDMMTV 刀剣乱舞無料配信
ミュージカル刀剣乱舞 真剣乱舞祭2022
大千秋楽 前説で、明石国行が篭手切江の無茶振りにより…
素に戻ったまま「俺で良いのか?」と、胸キュンセリフを言ったところ爆笑(笑)
本当に、お美しゅうございますラブラブ

今日から
野外乱舞祭ニコニコ飛び出すハート
……課金札束せねば……(笑)
推し活して、推しを支えるのだ!
オタクのタスクなのだ!(笑)

昨日の晩御飯
❤️パエリア
❤️アサリのすまし汁

KALDIのパエリアの素を使います。
具材は、買ってきました。ピーマンは旦那くんが嫌いなので、万願寺とうがらしを緑に!

ウマウマおねがいルンルン

米二合で作るので、次の日も食べますよだれ

シャインマスカット、三方六、じゃがいもコロコロ……
おやつに困りませんねてへぺろキラキラ