#マスク着用について | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

マスク着用について

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

もう、周りはマスクしてない😷ですねぇ。
でも、私は基礎疾患あるし、ワクチン接種してないので、自己防衛でマスク生活続けてます。
あと、帰宅したら、玄関で消毒スプレー振って〜、エコバッグも消毒。
旦那くんも、消毒スプレーは守ってくれてるパー

昼御飯
❤️スーパーのミニ天丼

ご飯食べる前に!
昨日買った、合い挽きミンチ
玉ねぎ🧅、パン粉、ナツメグ
練り練りパー

ブンブンチョッパーで、玉ねぎみじん切り
……しすぎて、ペーストに(笑)
レンチンして、冷ましてる間に、昼御飯食べました。

玉ねぎと混ぜて、形を作ります。

コープ宅配来るので、冷蔵庫へ

おやつタイム
昨日買った、サーターアンダギーを一個よだれ
うんまぁいルンルン

さて、ハンバーグ焼くか口笛🍳