#本日のおうちごはん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日のおうちごはん


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️カレーライス
❤️サラダ

ウマウマおねがいルンルン

明日から、二学期の小学校の朝の読み聞かせ開始。
……何読もうキョロキョロ?
絵本…絵本…
あっ!
夏休み中にも、絵本買ってた爆笑
読むのに困らないやん!
買ってるの忘れてるやん(笑)

おもしろ絵本ばかりだな…
私らしいか爆笑(笑)


午後からは、ジャニーズ事務所の会見放送でしたねキョロキョロ
…なんというか…やっぱり、本人から謝罪がほしいかったんじゃないかなぁキョロキョロ
ずっと、心にかたまりを抱えたままなんだろうなぁ。
そこを、周りにわかって欲しいんだろうなぁ。

だからかなもやもや
会見自体が、白々しく空虚に見える。

とにかく、犯罪者を野放しにしたことが一番悪いので。「知らなかった」人間じゃなくて、隠した犯罪者を訴えて、裁判の場ではっきりさせないと!
と思う。