宅配ボックスの訂正・補足 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私が帰宅したら、道向こうの表の家(義父母寝起きは、別の家)に、お義母さんが来てる。


「荷物か…。荷物を受け取るために、来てるのかキョロキョロ?

知ら〜ん

私は、休む🥱


……予報より早く、天気が崩れてきた…

五時前に、お義母さんが(寝起きしてる家)帰り際にうちに寄って

義母「荷物、不在通知が入っとったから、電話して持ってきてもろたから〜」

義母「私がカタログで頼んでたのもきたから〜😄」

ここで、お義母さんのカバンと、お義父さんの香典返しが別物!だと理解したキョロキョロ


義母「お義父さんの友達の奥さんが亡くなって…。他の人のとこは、荷物(香典返し)着とるのに…うちだけ着てないって、お義父さんが言うから(笑)」


雨が降りそうなので、義母帰宅🚲


…………キョロキョロもやもや

さらに、お義父さんが嫌いになってます!

香典返しが、他の人より遅く着いたことを、そこまで固執しますキョロキョロ?

一日や二日…在庫確認や、宅配便の配送都合とかでズレますよね〜。


「俺様」が行き過ぎて…「普通」が理解できなくなってる?


もう、○チガイだよえーもやもや

鬱陶しいわ〜〜〜えーもやもや

これ以上、周りに迷惑掛ける前に…○ってもらえないかな〜真顔(ブラックアカ猫降臨)

でも、お義母さんは共依存(モラハラ旦那)してるからな〜えー。引き剥がせないんだよな〜。


一応、学生時代、心理学もすこ〜しかじってるので。精神障がいについても、表面程度は勉強してます。

あの二人…お互いに嫌ってるのに、別れない!利害関係だけでいる夫婦!だからな〜もやもや



おやつタイム


期間限定よだれ
マカダミアナッツが〜、うんまい🥐ルンルン


何年かぶりに、靴買いました
気力・体力がないと、物を選ぶ気持ちが湧かないので。

私、足底腱膜炎で…右足の土踏まずが痛むショボーン雷
買い物行く程度なら、良いけど。ちょっと長めに歩くと…踵に響いて痛い。
だから、土踏まずにクッションが、厚めに入ってるのが欲しかった口笛音符
紐だけど、チャックで締めれるので、履きやすい音符
良き良きキラキラ

せっかく、命の洗濯してきたのに〜うずまき
お買い物して、気分良かったのに〜うずまき
ムカムカしてきたよ〜プンプンもやもや

………なんか、舞台Blu-ray Discポチりたくなってきた〜上差しえー