#本日のおうちごはん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
これで揚げた鶏の唐揚げと、茄子の唐揚げ(天ぷら粉じゃなくて、唐揚げ粉で揚げた)
……写真撮れてなかったキョロキョロ

上手くできたのに〜アセアセ

雰囲気だけ、プハ〜照れ(笑)

午前中に買い物行って…
北欧珈琲店クララさんへコーヒー
アイスモカジュース

クラッシュした、コーヒーが入っていて…
暑くてしんどかった体が、クールダウンされたおねがいキラキラ
今日は、蒸し暑くて……息苦しい…真顔

ここんとこ溜ってた愚痴も聞いてもらい、気分転換グッ

昼御飯
簡単に済ませました。

午後…いきなり雨雨
晴れてるのに降り出してきて、慌てて洗濯物取り入れました。


クララさんとこに、委託されてるハンドメイドのハンカチ

オオカミかな?
カワユス口笛音符

すぐ、汗だくになるし
よく手洗いするし
ハンカチ必需品ウインク
可愛いと気分上がるよね⤴️