山の日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


「暑い〜〜〜!」
「お墓参り、行きなくなぁい!!」

「死ぬ死ぬ」うるさいくせに…、家長!気取りの義父のため、明日は墓参りだよっえー!
義父母付きで………

どうしても、お盆の墓参りしたい!と言うなら、旦那くんと二人で行きたい……えー魂
口ばっかりで、うっさい義父…
杖ついて、ヨボヨボしてる義母…

しかも、義母の実家の墓も、行かねばならぬ!
その後、大きいスーパーへ買い物へ!
が、ルーティン。

……お義父さんが居なけりゃ…穏やかに済むんだけどねキョロキョロもやもや

昼御飯

カレンズの、エビフライ🍤サンドと、カレーパン
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
浪花堂餅店の、抹茶の水まんじゅう

DMMTVで、劇団ドラマティカを
みんな、歌える人たちなので、安心して観ていられますねラブ
プレミアム会員に、なっとくものだなチョキ
2.5次元舞台が見放題だぜ〜〜ラブラブ

台風台風の直接被害はないんだけど…、気圧のせいで…ダルくてしかたない⤵️