#猛暑しんどい | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

猛暑しんどい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
❤️セブンイレブンの牛めし

今月で消滅する、dポイントがありまして…
まだ、食思(食べたいという気持ち)は、わかないのですが、お腹は空きます。

お肉は完食!ご飯は四分の三ほど、食べました
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム

クリームは、キャラメルかな…甘い。
真ん中にレモンクリーム。
酸味と甘味が、ちょうど良いですよだれ


恐るべし熱中症晴れ
まだ、完治とはいきませんね〜。
You Tube観ながら、まったりしてると…寝起き😴しちゃいます。

玄関先に、ベゴニアを鉢植えしてあって、お花が少しずつ咲いてたのですが………
しんどくて気が回らず…2日程放置しちゃったガーン
葉っぱが焼けて、丸まっちゃって………「ベゴニアびっくり?こんな花だっけ??」って感じになってしまった。
ごめんなさいm(_ _)m⤵️

なんたって、直射日光に晒されてるのに…お水あげてないなんて………アセアセ
持ち直すかなぁキョロキョロ?………


今年は、猛暑!を超えてるよね!!

買い物行くぐらいしか、出かけないのに…熱中症⤵️で、一週間以上不調だしショボーンもやもや
夏に強い花が、焼けて萎れそうになってるしもやもや

今日は、出かけずに休養します😴

あっ!昨日の耳管開放症は、治まりましたチョキ
時々、耳が詰まった感じになるんですよ〜。
聞こえは悪くないですけど。