#これがあれば私は元気 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

これがあれば私は元気 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

朝御飯
❤️セブンイレブンのピザ🍕

可燃ごみの日なので、冷蔵庫を整理してたら…ピザ🍕一枚(三枚入り)が賞味期限今日までだった。
「食べとこキョロキョロ
TVer(見逃し配信)で、「ばらかもん」を観ながら口笛

美味しい物と、イケメンラブラブくんがいれば…だいたい生きていけるてへぺろ(笑)

 甲状腺異常のせいか?

更年期のせいか?

精神状態がよろしくない⤵️


やる気⤴️が全くでない!

何にもできないことに、自分で腹が立って、更に落ち込む⤵️


ヤバいなぁ……

なんか、気が紛れること考えないとな〜。


で、イケメンニコニコ飛び出すハート(笑)

来週には、

お迎えしますね〜音符

………爆笑(笑)
「ばらかもん」の、主人公半田清舟(杉野遥亮)が…黒電話電話使い方分からなくて、ワタワタしてた。(演技で)
ウケた爆笑(笑)