#今日の体調は…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の体調は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
サンドイッチ

午前中に、買い物へ🚲
帰りに、消化器内科病院へ、薬をもらいに。
ここの先生が、一番私の話を聞いてくれるかなぁキョロキョロアセアセ

浮腫みの話をして、
アカ猫「どこの先生(循環器内科、内分泌内科)も、漢方薬飲むほどではない!って、様子見になるんですけど…。浮腫み始めると…しんどくて…。それに薬を減らす(甲状腺ホルモン)!という調整だけだと、治ってるのか?体感できないので、不安で。……自分で浮腫みを取るって、どうしたらいいんでしょう?」
先生「体重管理しかないね💦」
アカ猫「ショボーン魂……。これでも、晩御飯のとき、炭水化物を減らしたり。野菜を先に食べたり。地道にはやってるんですけど〜ショボーン。浮腫みが出ると、追いつかないんですよ〜」

結局、様子見のみ!
ショボーン魂……
どうすりゃいいんだ?

ストレス解消だァァァグー炎
「転生したらスライムだった件」〜23巻

ボーナスの万札札束握って、買ってきたわてへぺろ
舞台開演までに、お勉強しとかないとね📚(笑)