初夏の花言葉診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アマリリス

推しメンニコニコ飛び出すハート

2.5次元舞台を観ると…推しは増えていく……アセアセ(笑)

Blu-ray DiscCDを観ることだけが、田舎住みに許される推し活札束!頑張るてへぺろ(笑)

昼御飯
❤️温かいうどん ちくわ天
ウマウマおねがいルンルン

やらかしました⤵️
コタツ布団片付けて〜
ちょっと…寒いキョロキョロ?と感じたら…
肩こり・腰痛ショボーン雷が出てます!ギックリ腰まではきてないので、湿布貼って、腰痛ベルトして、鎮痛剤💊を前もって飲んでおきます。
……ここ数日、鎮痛剤無しに生きられたのに〜ガーン

おやつタイム
❤️マカロン チョコレート
ウマウマおねがいルンルン

午後から、雨予報雨なので、買い物してきた。
もう…休む🥱
DMMTVで、アニメでも観ようかなテレビ