#今日の献立は…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の献立は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

スリッパ買った
トイレのスリッパですけどてへぺろ
すんごいボロくなって…底が破れてきたので。

今日は…ダメダメな日でした⤵️
朝寒くて…「コタツ、片付けてなくて良かった」と足を突っ込む。
………私だけ〜キョロキョロ?寒いよ〜魂

昼頃、やはり頭痛ショボーン雷
鎮痛剤飲み過ぎもダメっていうから…様子見てたけど、無理だ!
カロナール飲もう💊

なんか、動けん(-_-)zzz
気力がわかない。

晩御飯
❤️ざるそば
❤️天ぷら(惣菜)

週末の昼にでも食べようと、買っておいたけど…賞味期限がくるので、食べます!
天ぷら揚げる気力なく、出来合いを!

ウマウマおねがいルンルン
こんな、晩御飯でもなんにも言わない、旦那くん。
すまんの〜🙏

元気になったら、美味しいもの作るよ〜〜ナイフとフォーク