#おすすめのクレカ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

おすすめのクレカ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️ちゃんぽん
旦那くん厨房🔪

仕事から帰ってきて、作ってくれました。
私の具合が悪いわけではなく、旦那くんが「作るから置いといて」と言ったから。
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
シャトレーゼのエクレール・ショコラ
中もチョコクリームで、にがあまくてサイコー⤴️

早速、予約しましたラブグッ
秋組は、箱推しですチョキ


アナログ人間
やっと、dカードにクレジットをつけましたグッ
携帯支払いを、クレジットカード払いに。
また「d払い」と書いてあるお店も、スマホ決済できるようになりました。

「dの罠にハマって…クレカを使いすぎるなよ」と、ご注意受けました。
「今月は誕生月なので、dポイントがわんさかつくので使ってるだけニヤリ。来月は…(ドラッグストア)ひまわりぐらいかなぁ、使うのキョロキョロ

近くで、d払いできるお店が少ないので爆笑(笑)
コンビニは、お菓子買うぐらいなので、(貯まってる)dポイントで払えるし〜。
今月利用したのは7月支払いなので、ボーナスで払えるなキョロキョロ!と考えて、使ってます。

なので、今月は練習期間!
来月からは、封印てへぺろ
現金が札束ヤバイ!時だけ、使うことにします。