#偏頭痛の悩み | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
❤️温かいうどん

つけ汁に浮いてるのは、すりごまです。
大好きなものでてへぺろ

元々、雨☔の時、気圧頭痛ショボーン雷がしてました。

心臓の薬の副作用で…頭痛雷が毎日!に。
慣れてきたかな?なんとか、過ごせそうキョロキョロ

と思ったけど…バセドウ病や更年期のせいか?
もう、頭痛雷が我慢できないショボーンもやもや

鎮痛剤の、お世話になってる日が多いキョロキョロ
まぁ、薬飲んで治まるなら、良いや!
カロナールと、市販の鎮痛剤を「痛くなりそう」の度合いでの見分けてます。

痛くなりそう〜のあたりで飲まないと、痛みが押さえられないんですよね〜。

夕方…いきなり雨雨びっくり
午前中に、鎮痛剤💊飲んどいて正解!

おやつタイム
❤️まるごとバナナ🍌
ウマウマおねがいルンルン

週末…あれだけ運動🚶したのに〜太ったハッ
……疲れで浮腫んでるキョロキョロ?

DMMTVで、ミュージカル「刀剣乱舞」〜阿津賀志山異聞〜
やはり、最初は…初々しいって感じニコニコ
でも、ここでみんなが踏ん張ったから、〜花影ゆれる砥水〜まで繋がってるラブラブラブ

我慢できずに
「Dr.STONE」を買い始める………てへぺろアセアセ

アニメの3期が放送中なのですが、一週間待たないと、新作が出ない!
「続きが〜ガーン!?」気になって気になって(笑)

マンガを読むしかないな!
アナログ人間なので、電子書籍は…読みにくいもやもや
紙のほうが好き音符

まあ、科学の力で文明を作るマンガなので、後々は「415のわ」に寄贈してもいい口笛