モーニングが美味しいお店 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

  

モーニングが美味しいお店

 

Amebaグルメ部

 買い物行って、帰りにやっと行けましたぁぁぁにっこり


北欧珈琲店クララ


❤️モーニングセット クルミのベーグル カフェオレ

ウマウマおねがいルンルン

コロナ禍で、外食できずタラー
そろそろ行けるかキョロキョロ?と思ったら、オーナーさんが体調崩して…休業状態。
やっと開店したぁ🙌

このベーグルは、フワフワタイプでうまぁぁおねがいルンルン
パン屋さんから、仕入れてるそうです。

お互いに近況報告して、まったり音符

本屋さんで購入。
中の記事に興味なし(スマン)
付録のペーパークリップと、おくすり手帳

これ、調剤薬局で出したら…引かれるかしら(苦笑)

注文してた本もきた
椹野道流さん、ずっと好きなんです。

表紙のイラストが気になって、調べたら
木村セツさんだった。
90歳でちぎり絵をしてる人。
椹野先生が、お願いしたそうです。

このスコーン、いつまでも見てられるキラキラ

椹野道流先生の、最初の作品。
シリーズの続きが出ず…さみしい悲しい

明日からお天気悪いみたいなので、この本あったら、お家ライフ🏠楽しめますウインクラブラブ