#病院受診のタイミング…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

薬が切れるので🏃
消化器内科へ病院

先生「調子どう?」
アカ猫「…まぁまぁでしょうかキョロキョロアセアセ。バセドウ病から、甲状腺機能低下症になったせいか?…まだダルいですガーン
先生「ご飯食べてる?トイレは出てる?」
アカ猫「食べ始めたら、食べます(笑)。ただ、これ美味しそう音符とか、お腹すいた〜音符という気持ちが薄い。トイレ(便)は毎日出てますグッ

機械で血圧を測る………
先生、直接手首で脈をとる。
先生「不整脈は、どうなったの?」
アカ猫「頻脈から、徐脈になってまして(甲状腺機能低下症)〜アセアセ。機械で血圧測ると…エラーが出てしまいますキョロキョロアセアセ
先生「確かに、測りにくくなってるね〜。機能低下症が落ち着いたら、戻るかな〜😓」
アカ猫「それと、先生。寒いやら、雨降るやらで、頭痛が酷くて……ショボーン魂カロナールください!」

無事、カロナールゲットチョキ
いつもの整腸剤と、無い胆嚢代わりの、ウルソ錠ももらう。

やはり、昼前に頭痛雷ショボーンでダウン⤵️
カロナール飲んで、一休み🥱

1時間ぐらいして、落ち着いたので、DMMTVを

なんとなく、サラッと観られるアニメをスマホ

斉藤壮馬くん…多才ニコニコ飛び出すハート
本屋コミック売り場の裏……見られます爆笑(笑)

おやつタイム
こちらをよだれ
こうやって、牛乳や乳酸菌飲料をよく摂ってるから、これ以上体調悪化⤵️しなくて、保ってるのかなキョロキョロ