#今日のおやつはこれ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

KALDIのコーヒーゼリーコーヒー
なにかで(SNSかテレビ)で見てから、気になってた。
日曜日に、イオンへ行ったので、買いました口笛
コーヒーミルクと、ザラメ砂糖が付いてます。
ゼリーには、甘みが入ってないということです。

たしかに、ブラックですおねがいルンルン
この苦味も好きですけど、おやつにはならないので〜。
クリームと砂糖かけますね。
甘味と苦味が、ちょうど良いです
ウマウマおねがいルンルン

朝から、荒牧慶彦くんと和田雅成くんが、番宣で出てるので眼福ですラブラブラブ
我が地方局では、ドラマ映りませんがタラー


この二人は、舞台「刀剣乱舞」で共演してるので、付き合い長いです

イケメンラブラブ

さて、DMMTVで〜何を観ようかな照れ
「エーステ」で建太くん見ようラブ飛び出すハート

似てますよね〜キューン
「万里が本物!」と言われてるほどです(笑)

ああ〜推しが尊いラブラブ