今日のあなたへ贈る花言葉…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

昨日の晩御飯
❤️焼き肉焼肉

旦那くん厨房🔪
なんと!?しいたけに、飾り切りまでしてる爆笑(笑)
焼けにくい野菜(人参、ジャガイモ、さつまいも)は、予めレンチンしてるし。

できる男に、育ったなぁ照れキラキラ
手間いらずで食べられる音符
ウマウマおねがいルンルン

今日は朝から読み聞かせに🚲
………寒っ雪の結晶ガーンガーン
えっ?私だけ?違うよね!
風邪ひきそう……

昼御飯
❤️セブンイレブンのラーメン
ウマウマおねがいルンルン

体が冷えたから、温めたかった。

おやつタイム
❤️セブンイレブンのカレーパン
美味しい!と聞いたので、食べてみたかった。

辛すぎず、外側がサクサクで!
ウマウマおねがいルンルン

コタツ片付けてなくて、よかっわ〜。
おこたでぬくぬくします。

やはり、コタツでまったりしながら、You Tube見たり、テレビ見たり、ゲームしたりニコニコ…至福キラキラ

ちゃんと、晩御飯の段取りは考えてますよ〜(笑)