観てみたいライブビューイング…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

観てみたいライブビューイング

 

Ameba映画部

晩御飯
❤️タラの甘酢あんかけ(惣菜)
❤️合鴨ロースト(惣菜)
❤️天ぷら(昨日の)
❤️たけのこの煮物

新しくたけのこが届きまして口笛
それを調理しただけで、体力ゼロ〜
後は惣菜でてへぺろ

ミュージカル「刀剣乱舞」…花影ゆれる砥水…
ライブビューイングが…高松しかない…ショボーンガーン
行けない…まっ、当たらんやろうけど…。

配信観ますスマホ

昼前、お義母さんに荷物が…
雨が上がりそうなのを見て、持っていく🚲
義母「なんやろか😲?」
いや!お義母さんが頼んだ、ふるさと便だわっ!
義母「鰻…って書いてあるわ〜😂。これ、米と炊くやつかな?」
アカ猫「いえ!炊いてあるご飯に、具(鰻)を乗せて、ひつまぶしで食べるって書いてある」

義母「お義父さん、鰻食べんから、あんた二袋(2人前)持って帰りな」
アカ猫「ありがとうございます」

お義父さんが、鰻嫌いなのを知ってるくせに、買う。
そして、いつまでも冷凍されるキョロキョロ
我が家なら、美味しくいただくわ〜〜ルンルン

お義母さんの、反抗なのかねキョロキョロ!?
わざと、食べないものを買う!

おやつタイム
旦那くんの職場からの、いただきものおねがいルンルン

痛み止めと胃薬飲むと、食欲が出る!
甲状腺ホルモンが低下すると、内臓機能も低下してしまう。血液検査でしか、治ってきたか?確認できない。
難儀な病気だな…えー