ボケボケがすぎる…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

久しぶりの、腹痛に魂気分ダダ下り⤵️


おやつタイム

友達からもらった いちごミルクの素
牛乳と割ります。
いちごシロップが甘そうだったので、牛乳多めに作りました。

うんまぁぁぁおねがいルンルン
甘いものを食べてる、という満足感があります!
ダイエットに良いかも音符

晩御飯
❤️酢豚(冷凍食品)
❤️フカヒレの姿煮(レトルト)…旦那くんのお土産
❤️たけのこの辛炊き(お義母さん作)

酢豚は、豚肉とタレがついてます。人参と玉ねぎを足して、合わせたものです。
フカヒレの姿煮は、レトルトを温めたもの。スープが、和風?で、あっさりめでした。

お義母さんのたけのこ煮……見えますか?
ペラッペラなのキョロキョロ
こんなに薄く切る方が難しいのでは?と思う。


やってしまいました⤵️ショボーンガーン
生理中って、頭も回らなくなって…ボンヤリしがち。
ご飯を炊き忘れましたぁぁぁガーンガーン
冷凍庫に、冷やご飯ストックあって良かった魂が抜ける
結局、レンチンだらけの食卓になってしまった🙏

おやつタイム
パンダバウム
さくら味です。
桜葉風味で、ウマウマおねがいルンルン