#最近の髪の悩み | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近の髪の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おやつタイム

ナッツとメープル、合うわ〜ルンルン

11月ぐらいから、髪がたくさん抜ける……ガーン
髪洗うと…排水溝詰まるっ!
コロナに感染したり、胆嚢摘出手術したりしたから、ストレスかな?と思ってた。

……甲状腺機能低下症のせいもあったのねキョロキョロ


ものすごい剛直毛で多かった私。
パーマなんかあてたら…ボンバーです(笑)
今…細くなり、普通になったキョロキョロ喜んでいいのか?

ただあまりにも、密な毛らしく、市販の白髪染めごときでは染まりません(笑)
美容室でも、人の2倍時間がかかります…
もう、前の美容室から4ヶ月…前髪あたりがまっ白……
染めに行かないとなぁキョロキョロ

旦那くん、お一人様お出かけより帰宅🏠
お土産

どこのカヌレも、やはり日本人向けになってるのね〜。
フランスの素朴な焼き菓子!のはずなので、クリームやチョコレートはかかってないと思うのよ。

おやつタイム
ストロベリーの酸味があるソースが、甘いカヌレと合います。

痩せる気ないな…私爆笑(笑)