#ちょっとモヤっとした事…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

推しを愛でながら、おやつタイムおねがいルンルン
至福キラキラ

……荷物がきた📦
お義母さん宛だ……⤵️しかも、冷蔵品
持っていかないといけないじゃん!(町内数分先で別居)もやもや

ついでに、ドラッグストア行くか🚲
表に出たら、お義母さん表の家に出てきてる!
アカ猫「今、持っていこうとしてたんですけど〜。お義母さんの荷物です。冷蔵ですから!」
義母「誰からな?」

…ご自分で頼んだ、ふるさと便だよ〜〜えー
見れば分かるのに、私に聞く!…読めないのか?嫁がどこからの物かを盗み見したかを、確認してるのか?
地味に、嫌なんですけどえーもやもや

義母「あんた、少しいるんな?」
テープでガッチリ梱包されてるので、私が開ける。
一袋に入った、ホタテが10個ぐらいかな。
……分けられないよね〜。

義母「……要らんかな😒」
アカ猫「今日、一人なので!要りませ〜ん」
旦那くんが、お一人様お出かけしてるので、私もお一人様を堪能してました。
……お義母さんに、会いたくなかったなぁえー

義母「今、センバツ野球しよるやろ。お義父さん、それ見よるわ(笑)」
アカ猫「興味ありませ〜ん」
義母「そうやわな(笑)。野球や知らんわな(笑)」

いや!あんたの男(義父)の動向に、興味はないえー!
だからといって、私が「お義父さん、お元気ですか?」とか、気にかけるような言葉を出したら…
「私の男に、関心持ってるなんて〜〜😠」と、嫉妬するやんもやもや
面倒くさいんだよ……もやもや

ああ〜、せっかくの自由時間が……鬱々しちゃうわもやもや

晩御飯
❤️牛丼
冷凍庫に、牛コマ切れがあったので。

ウマウマおねがいルンルン

……サプリメント(ルテイン、ビタミン剤)や胃薬、命の母……
薬依存かな〜キョロキョロ!?
なんか、イライラすると、胃腸が止まる感じで膨満感がヒドイ……。歯も食いしばってるし…。ストレス食いしちゃうから、体重増えるし…。

義父母は、私のストレスの元凶だな

在庫ありになったので、即ポチりました(笑)

真剣乱舞祭2022の、写真集です!
楽しみ〜〜ラブラブラブ