#花粉症の悩み | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

花粉症の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
LAWSONのエビカツバーガー
雛麹のゆずれもん甘酒

毎週水曜日に、商店街 吉野屋さん隣で販売。

飲む点滴 甘酒ウインクキラキラ
腸活のために、よく買います!

年齢的にも、良い食品を摂りましょう(笑)

今年の花粉症対策
今年…とにかく「目目!
花粉が多すぎて、金毘羅さんが霞んでるよ〜魂

目薬を、定期的に差すのが大変もやもや