#食べ過ぎたことを懺悔します | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

朝御飯
クロワッサン…トースターであっためたら、焦げました爆笑アセアセ
コゲを削って、いただきます。

おやつタイム
❤️Velvetのシュークリーム

「甘いもの」が食べたい!!病で…アセアセ

ストレスなのか?生理前なのか?(出血はないのですが、症状だけある)

昼御飯
❤️冷凍えび天蕎麦
さすがに、昼は軽めに(笑)

本屋さんで、新刊買ってきました〜おねがい音符
なぜか…今ラノベにハマってる。
もちろん、小説も全巻買ってるんだけど、コミックのほうが読みやすいというか…
絵がカワイイのでキョロキョロ


近所のおばさまに
「おたくのお父さんお母さん(義父母)、お元気?」と話しかけられたので。
アカ猫「たぶん(笑)…。ここ数日、会ってないですけどアセアセ
「……💦…」
長男嫁なのに、親を看てないのか😒?という顔。

いや、二人共…無駄に元気なんですよえー!
年相応に、ヨボヨボしてるなら、お世話しないとな🏃と思うけど。
「嫁より上に立とう!」するあまりに、人に頼めないという墓穴を掘ってるんです。

義父母コロナ感染から…さらに、義父母アレルギーが酷くなりまして……
顔を会わさなくても、噂話に名前が上がるだけで…イラッとしますね〜えー雷!

甘いものに走る元は、これでしょうか…もやもや
甘いものを食べすぎることを、懺悔します🙇‍♀⤵️