まいにちおみくじ…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

思わぬところにワクワクあり

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

昼御飯
❤️冷凍たこ焼き

朝から…雨雨
風も強い…

しかし…冷凍庫が空!
冷凍ご飯と、牡蠣(コープで買った)…あとは、私の昼御飯用の冷凍食品。
平日に、近所のスーパーでも買い物はするのですが。お肉等は、週末旦那くんと出かけて、まとめて買って冷凍してます。

先週、お義母さんのコロナ陽性から、旦那くんと買い物行けてなかったので⤵️。冷凍庫の肉を使い果たし…空に(笑)

生鮮市場きむらへ車
鶏肉、豚肉、牛肉〜!たっぷりと買いました🛒
帰宅して、ラップしてジップロックに入れ、冷凍。
これで、メニューに悩まず作れます。

おやつタイム
❤️きさらぎの、苺の雫
苺ムースとホワイトチョコレートムースのケーキです。

すんごいムースがなめらかで軽くて照れ
食べてない!から、カロリーゼ〜ロ〜(笑)

旦那くんの、バースデーケーキ代わり。
もうすぐ誕生日なのですが、平日のため、ケーキ準備できそうにないので。
それに、500円の金券が25日までだったからてへぺろ
だって、500円分だとケーキ一個無料ってことだからね〜おねがいキラキラ

天気予報大外し(笑)
午後には止むってなってたのに…外は真っ暗で、強く降ってますけど…

お家でゴロゴロします🏠。