まいにちおみくじ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

昼御飯
❤️スーパーのたこ焼き

おやつタイム

ウマウマおねがいルンルン

時が解決してくれるらしいですキョロキョロアセアセ

無意識に、歯を食いしばってるようです。
料理してるとき、掃除してるとき…
なんと、テレビ見てるときにもびっくり!?
そりゃあ、歯に負担かけてるはずだ!…これから意識して力抜こう音符

……寒くて、なんにもできない……コタツから、出られない!
部屋が…汚くなっていくアセアセ
………ホコリでは死なんえー!諦めよう〜(笑)