#大人が喜ぶバレンタインギフト | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

大人が喜ぶバレンタインギフト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

いただきものの、シルスマリアのチョコレートチョコ

朝に、チョコレート食べるのは、頭に栄養送れて良い!と聞いたことがあるので。

一個ずつ食べる照れ

ミルクチョコは、程よい甘さで幸せしかないおねがいルンルン

旦那くんにも、ひと粒ずつ…分けてあげました(笑)
「お友達が送ってくれた、生チョコ発祥のお店のだよ〜ニヤリキラキラ

心して食すが良い!(笑)

今日は…お家ライフだなキョロキョロ


仮面ライダーギーツをリアタイテレビ
建太くん……ナゾ過ぎ…
あっという間に、本日の出番終了…

来週までに、内容勉強しないと、さっぱり分からんキョロキョロ