コタツ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の晩御飯
❤️コーンクリームシチュー 牡蠣入り
❤️西山食肉店の焼き豚のせご飯
写ってないけど、マカロニサラダ
ウマウマおねがいルンルン

朝御飯
❤️トースト
❤️スクランブルエッグ
❤️カフェオレ

………寒い…
なんとか、可燃ごみは出してきたけど、コタツから出たくない(笑)

掃除🧹ぐらいしろよっ!
……寒い……
無理ショボーン魂

買い物には行かないとな〜🚲。
外行って、寒いのに体慣らして、そのまま掃除機持つか…アセアセ

更年期のひとつなのでしょうか?
メッチャ寒がりになった!
とにかく手が冷えて、スマホ操作できないパーほど。
どうなってるのかなぁキョロキョロ?