毎度〜…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

循環器内科受診日病院
本日は、実家兄が運転手してくれました🙇

血液検査🩸…先週も採ったのに〜悲しいメソメソ

血圧測ると……130/84……高いよ〜アセアセ
脈拍95……早いよ〜アセアセ
その日によって、低いときもあるし…よくわからんキョロキョロ

先生「調子どう?」
アカ猫「寒いっていうだけで、しんどいので、家に引きこもってますキョロキョロアセアセ
まぁ、買い物行ったり、読み聞かせで小学校行ったりはしてます。

先生「脈が速くなったりしてたのは?」
アカ猫「それが、今年入ってからは…長時間の頻脈発作は起きてなくて、薬は飲んでません。消化器内科(逆流性食道炎)では、『ストレスじゃないか?』と。」
先生「……そうかもね」

いや!先生!「貴方にストレスはないやろう😄」みたいな顔しないでよ!

私にだって、色々と重いもの(義父母)背負ってるんです〜魂

頻脈発作の薬は、飲んでないから余ってる!と言ってるのに…また、ベラパミル塩酸塩錠出してるもやもや
次回は、断ろう。

実家兄に、スーパーにも寄ってもらって帰宅🏠

昼御飯
❤️パワーシティのパンコーナーのピザピザ
トースターで温めて、いただきました。
ウマウマおねがいルンルン
町内に、パン屋さんがないので…凝ったパンに飢えてるもので(笑)

私が受診中、暇だった兄は、熊岡菓子店の堅パンを買ってきてました。
これは、平たいので食べられる(笑)爆笑

たぶん、有名なのはこっちの小石のやつ。
マジに歯が欠けます!!
口に含んで、お茶や唾液で溶かしながら食べる、保存食です。

知覚過敏なので、平たいやつでも…歯に響きますけどねアセアセ少しずつ食べれば、美味しいおねがいルンルン

午後からは、明日の読み聞かせの選書します。