#今年の恵方巻は…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

スーパーの、海老と穴子の恵方巻と……アーモンド爆笑
普通に切って、二人で食べたいと思います!

豆も撒いたら…掃除が大変なので、小袋のアーモンド。

うちの節分👹…色々間違ってます爆笑(笑)

買い物して、昼御飯
❤️生フランスパンのピザトースト
柔らかいので、具をのせて食べられますおねがいルンルン

…………ガーンハッガーン
やっちまったぁぁぁガーン
朝の薬を飲み忘れましたっ!!
道理で、頭痛ハッがしなくて、快調だったはずだ…。
キツい薬なので、夜の薬との間隔が短いと、副作用が強く出てしまいます。
心臓の薬は飲まずに、甲状腺のメルカゾール(一日一回1錠)と整腸剤だけ飲みます。
体内に蓄積されてるので、一回ぐらいなら抜かしても大丈夫です!心臓止まりませんからパー、ご心配なく。

朝、「今日は不燃ゴミだな🏃」と、要らない缶や壊れた傘とか、集めるのに意識持っていかれて………
薬💊が抜け落ちてた……

アホな子だ⤵️⤵️