タウン情報誌の日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雑誌「ナイスタウン」買ってますグッ
あとは、Twitterで知りあいのお店情報は見るかな。

昨日の晩御飯
あんこう鍋
ウマウマおねがいルンルン

〆に、雑炊よだれ

おやつタイム
LeTAOの、マロンフロマージュ
ウマウマおねがいルンルン

もち吉のおかきも、たんまり買っていて……
うれしげ(調子にのって)に食べてたら…夜中、吐いたオエー
あんこうと、チーズと、おかきの油……きつすぎたアセアセ

ウイルス性で熱が出るのかっ?と焦ったけど。
食べ過ぎだったガーン
いい歳して、恥ずかしいショボーンガーン

今日は、胃腸を休めながら、こたつむり生活してゲームします(笑)