うさぎ占いやってみた | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昨日の晩御飯

❤️かに飯
❤️かにの味噌汁

コープで買ったものです。
かに飯といっても、おこわなので、食べごたえがあり、お腹いっぱいおねがいルンルン

金運札束……どうかなぁキョロキョロ?
今朝、ファンヒーターの調子が悪くなりました⤵️
ファンか、臭いとりのどこかが悪い?ピーって音が鳴ってます……もやもや(機械の警告音ではない)

買って5年?6年目?……
買い替えかキョロキョロ?
私が入院などでお金が入ると…何かが壊れる魂

週末寒くなるらしいし〜ガーン
今は、灯油を無くすために、ファンヒーター付けてます。ピーって鳴る時と、鳴らない時があるキョロキョロ
これ、買い替えるか悩ましいもやもや