今日のおみくじ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

大大大吉最強で最高な1日になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

おやつタイム
❤️PICASOのシフォンケーキ
おねがいルンルン

晩御飯
❤️ヒレステーキ
❤️ブロッコリーとエビのサラダ(惣菜)
❤️コーンスープ(レトルト)

PICASO(スーパー)で買ったヒレステーキよだれ
もはや、量より質のお年頃(笑)


自分をしっかり持つグー

お義父さんお義母さんの対応は、アレで合ってる!
と捉えて良いかしら(笑)

自己愛性人格障害のお義父さん
夢みるマダム…気取ってるけど、○ホにしか見えないお義母さん

傷つけないようにと、遠回しにアドバイスしてると…一生伝わりません!
おかげでこっちが、ストレスで心不全になるわ、不整脈・頻脈発作は出るわもやもや

ついに、鬼嫁爆誕ムキー炎しました(笑)
現在、放置中で〜すてへぺろ

今ハマってる本とマンガ
クレハさんという、小説家にハマりまして…
コミカライズも読み始め…口笛

相手の彼が、ハイスペック⤴️イケメン!
不遇なヒロインを救い出してくれる。
小学生も読めるラブコメ💕

絶対に、ハッピーエンドになるので、気楽なんですよ口笛
絵も明るいし音符

気分がムシャクシャしてるときに、もってこい!です爆笑飛び出すハート