#仕事納めの日に思うこと | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

仕事納めの日に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


玄関掃除して、飾って〜
自転車に輪じめ!神棚と玄関に鏡餅(プラスチック)

「なにか忘れてるのよね〜キョロキョロ

………おせち料理は、注文してあるし〜。
………あんこうも注文してるので、大晦日は鍋の準備だけ〜。

…ああっびっくり!?

年越し蕎麦注文するの、忘れたァァ!?
いつも、コープの最終で注文して受け取ってたのに!

お墓参りいったときに、どっかスーパーで買おうっと。

もう、今日のお仕事終了〜〜
休みますね🥱

コティエさんで作った、しめ縄リースは、玄関外だと風で壊れる!ので、家の中に飾りますキラキラ