今日はクリスマスイブ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

サンタクロースの格好したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボランティアで、おはなし会する時
赤い帽子被ったり、トナカイの角カチューシャつけたりはありますね〜。

私のサンタさんは、赤いバイクに乗ったトナカイさん(郵便局)?(笑)が届けてくれましたニコニコ飛び出すハート
ジェラート・ピケのくつ下
………アラフィフ女…履いても大丈夫かなキョロキョロ?

一度使ってみたかったスチームクリーム
萌〜ラブラブラブ

やはり、都会は入れ物までキレイ
佃煮(ふりかけ)

お正月こたつから出なくても、生きていけるお菓子(笑)

サンタ(萌友)さん…ありがとうキラキラ


午後から、福引券もって商店街へ🚲
一番下でも50円になります(笑)
本当は昨日来たかったけど…寒すぎて無理!
もう、特賞は結構出ちゃってた。
まぁ、欲深い人間には当たらない!説ですよね爆笑(笑)
商店賞は3つ当たったので、ティッシュペーパーや鰹節をもらって帰りました。実用的でしょてへぺろ

知り合いからも、いただきましたグリーンハーツ
なんとびっくり!?
サクマ式ドロップス!


目に焼き付けときましょう!

中身は、少しずつ食べますね口笛