#食べ過ぎたことを懺悔します | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おやつタイム
サンマルクカフェのチョコクロ

少し温めると、ウマウマおねがいルンルン

昼御飯
ナポリタン

ウマウマおねがいルンルン

雨が止んだすきに、買い物へ🚲

お天気が悪いせいか?
頻脈がショボーン魂
横になっても100超えてるよ〜〜。

しんどい〜〜魂

なんでなるのか?
その原因が分からん!

家で全力疾走状態……🏃
来週、循環器内科だから…先生に聞いてみよ。