今日はデパート開業の日…朝御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

デパートに行くのは何が欲しい時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


……物産展で、美味しいものが欲しい時キョロキョロ?

行ってないなぁ〜デパート🏬
高松の商店街に行ってない!
アニメイトに行ってない(笑)

コロナ怖いし…
1時間電車乗るのしんどいし…
物欲(アニメグッズ)が減ってるし…

朝…しんどい魂喉痛い雷
ガーンガーン風邪!?コロナ!?

………日曜日のおはなし会だ!
疲れと、読み聞かせして声出しすぎたからだびっくり!?
疲れが、一日遅れでやってきます⤵️(笑)

今日は、休養日としましょう🥱

朝御飯
❤️クラブハリエの、焼き立てバームクーヘン
旦那くんは、二箱買ってました。

今日(昨日)中!に食べないといけませんが…

24時間以内!と解釈してアセアセ
朝御飯にいただきます!

少し温めると、元通りよだれ
フワフワでしっとりルンルン
甘くて幸せ〜ルンルン

ちょっと元気出たぞグー
ゲームスマホしてから、買い物行ってこよう🚲
「A3!」がイベント始まったので〜(笑)