あわてんぼうのサンタクロースがやってきた!…図書ボランティア(415のわ) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

琴平町楽集館にて、クリスマスおはなし会🎄





プロジェクターと、大型絵本を使い読み聞かせ📖



私は、十八番の「クリコ」を爆笑(笑)
クリコの気だるい声!を、力演しました(笑)

あわてんぼうのサンタクロース🎅がやって来て、子供達…大人たちにも、プレゼントをラブラブ


ワークショップはできなかったので、キットにして持って帰ってもらいました。作り方の紙も入ってます。
作るとこんな感じにウインク


中に鈴🔔が入っていて、ベルにも!オーナメントにもなりますグッ

途中から、雪が舞ってました雪の結晶
寒いはずだ!