ちょっとだけよ(笑)…図書ボランティア(E小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

昭和のギャグを入れてみた爆笑

5、6年生へ

読み聞かせメンバーが、足りない時は、2学年まとめてもらってます。

……子どもたちも人数少ないので、1教室に入っても、密にならないアセアセ

「しろくまのパンツ」
この、10周年アニバーサリーパンツ バージョンが欲しかった、変態女ですてへぺろ
「しってるねん」
「ウッソ〜スやきそば」

私はこういうギャグの絵本が大好きです(笑)
おもむろに、パンツを脱がせて〜読みます爆笑(笑)

子供たちも、「となりにどんだけ、おばちゃんおるん😄(笑)?」「そんな、やきそば!スゴイ⤴️」
ノリよくて、助かります。

今、本屋さんにシゲタサヤカさんの新刊も、注文しており、楽しみです口笛音符