生還!…入院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

胆嚢摘出術より、生還いたしましたニコニコグッ

昨日の11時すぎに手術室へ🚶

さすがに、点滴、おしっこの管、心電図、血圧計、血中酸素濃度計、痛み止めの管…
動けず……

トロトロと寝て過ごしました。
キズが小さいので、痛みも酷くないし…寝返りも打ててます。

私、痛いの慣れてるので…アセアセ

朝、水も飲めたので、薬も飲んだし。
点滴も終わったので、身軽になりましたぁ\(^o^)/

「帝王切開に比べたら、痛くない!」

25年前は…ホッチキスの大型で留めていて……
抜糸じゃなくて、抜管ガーンガーン
めっちゃ怖かったよ〜。

今は溶ける糸使うから、抜糸もないものね。
昔に、手術しなくてよかったわ〜〜。