#なんだか泣けてくる…2人目 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

昼御飯
スーパーで買ってきた、エビグラタン
ウマウマおねがいルンルン

食欲不振と爆食い?が波のようにやってくる…
食べすぎると、気持ち悪くなるのに………ショボーンもやもや

買った絵本を、ことひらまちじゅう図書館に置いてきました。

貸し出ししております。
みなさま、ご自由に音符

ママ友が来宅🏠
あわてんぼうのサンタクロース🎅2人目

今回はお腹切るので、入院中は食事制限入るかも?(元々入院中は、勝手に飲食禁止ですけどね😜)

「退院したら、食べて〜音符

笑い泣きタラー
優しさが、染み入りますラブラブ
頑張るグー炎

手術嫌だよ〜怖いよ〜〜⤵️弱虫な気持ちを
なんとか、立て直しグッ
持っていく、イケメン君達を厳選ニコニコ飛び出すハート
加藤大悟くんと、水江建太くんと〜
乱舞音曲祭なら、イケメン刀剣男士を愛でられるなニコニコキューン(仲田博喜くん、佐藤流司くん…)

………やっぱり、嫌だなぁショボーン⤵️
気持ちの浮き沈みが激しすぎて…困っちゃう魂