#一人で叫んだこと…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

一人で叫んだこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯…
ありあわせ過ぎて、撮れなかった(笑)
恥ずかしい驚き
❤️てりやきピザ(賞味期限が、今日まで)
❤️サワラの味噌漬け(冷凍庫の整理)
❤️天ぷら(昨日の残り)

食べ終わって…テレビ観てたら…
宅配便がきた!

きゃーーーよだれラブラブ

萌友さんから、あわてんぼうのサンタクロース🎅(笑)
クリスマスプレゼント届きましたぁぁ

カワイイ〜〜ラブラブラブラブ
………クリスマスまで、旦那くんにナイショ🤭!
隠しとこ(笑)

おやつタイム
先に、クラブハリエのリーフパイを
めっちゃデカっびっくり!?
ウマウマおねがいルンルン

来週は、術前検査と手術で……ほぼ2日絶食決定ガーンガーン月曜日、夜は出る予定(昼御飯は、夕方)……昼夜一緒になっちゃう?
火曜日は、絶食………

断食ダイエット入院!?

だから、今のうちに食べるのさってへぺろ
持って行くDVDも選ばないとな〜。