ほめほめキャンペーン…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

心の広さが地球をこえているね

 

 

 

 

 

 

 

 


コープのお歳暮を眺めるにっこり
やはり、うどんかな…
でも、いろんなお店が出していて、決めかねるわ〜。

うどん!どれも、粉と水と塩だから同じだろう!
違いますキョロキョロ!
固さ・太さ・長さ…
出汁も、その店ごとに違います。

うどん県に来られましたら、お腹が許す限りお店行って、食べ比べてみてください。
自分好みのお店が、トップオブうどん屋です!
昼時に混んでるお店は、美味しいです。ただし、麺売り切れも早いので、お急ぎください(笑)

さて、どこのお店にしようかなぁキョロキョロ?

買い物行って

甘酒買ってきたおねがいルンルン
入れ物に、ストロー付いてなかったので…麹が沈んで飲めない……。
家にあった、プラスチックスプーンを使う。

お高いのですが、健康のためにキラキラ
旦那くん公認の贅沢です。
「良かったね💕美味しいところが見つかって😄」

私が、食欲不振でヘロヘロになってるの見てるので、お気に入り甘酒が見つかったことを、素直に喜んでくれてます照れキラキラ

お義母さんが来て…お見舞金をくれました。
びっくり札束!?
義母「なんちゃしてあげられんやろ」
アカ猫「コロナ禍で、面会・付き添い、禁止なのでパー
昔人間なので、
絶対に、家族が付き添って
絶対に、病院にお見舞いに行かねば!
と、刷り込まれてますもやもや

めっちゃ高額びっくり!?

心不全で入院してた時より、多いキョロキョロもやもや
お義父さん・お義母さんには、胆嚢を切って除ける!は、心不全より重病らしい…
基準が分からん真顔ガーン

快気祝いをしなければならんな…
ちょうどコープのお歳暮見てる!
お高い食べ物でも送るよう、手配しとこ。


甘酒(米麹)で、お腹が刺激された?お腹空いてきた…買ってきてない…。
昼御飯
セブンの麺フェアで
一風堂ラーメン
豚骨鶏ガラスープが、ウマウマおねがいルンルン
クタクタの白菜も好きルンルン

晩御飯用の海老
下ごしらえして、ラップして冷蔵庫へ。

お仕事終了〜
しばらく一休みします😴

頼りにしてるものキョロキョロ?
スマホスマホ!?(笑)