ビタミン補給!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くん…有給でお休み……

昼…2人分か…アセアセ


昼御飯

コープで買ってた ペペロンチーノ
❤️絶望スパゲティ

イワシ…うまぁぁぁおねがいルンルン
結構辛いけど、魚介類?の出汁が効いていて、良いお味。

午後から、図書ボランティアの定例会へ🏃
……なかなか、何人もの人の意見は纏まらんもやもや
どこへ向かっていくのかなぁキョロキョロ?
もう…この船降りたい…タラー

晩御飯
❤️おでん🍢
たまごや練り物は、出来上がっていたレトルト。
これでは、足りない!と、旦那くんが言うので、すじ肉と大根を買ってきて、下茹で。
おでん出汁と合体させました。

おでん味噌は手作り!

ウマウマおねがいルンルン

ビタミンは大事だグッ
やはり、ミカンオレンジ
うまいよ〜〜
永遠に食べられる(笑)