腸内細菌…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

毎水曜日、商店街の一角に、移動販売が来る。

無添加ベーグルや、カレー、甘酒を販売している


甘酒を買ってきた。

高熱出したし、抗生物質も飲んだし…
腸内細菌がお亡くなりになったに違いない。
腸内環境を立て直しグッです。

ヤクルトやR-1とかは飲んでますけど。
いろんな、良い細菌がいるほうがいい!

甘ったるくない、麹の自然な甘さおねがいルンルン
ウマァァァルンルン
飲む点滴!と呼ばれてますからね。

ちょっと、お高いコインたちので…薬と思い、買いました。
頑張れ、私の体グー

晩御飯
❤️オムライス
❤️西山食肉店のコロッケ

ウマウマおねがいルンルン
味覚障害は苦味が強い日と、まぁ美味しく感じる日があります。……なんか、自律神経じゃなくて、ストレス(精神的)キョロキョロ?

でも、食欲は出てきたので、痩せた分はすぐ戻りそうアセアセ