今日はさつまいもの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いもまるの
パフェ
割引クーポン持ってたので、前に病院行った帰りに、初めて行ったんだけど〜

美味しかったおねがいルンルン

今、食欲不振中だから、わざわざ行って食べられないけど……ショボーン魂

喉が痛いよ〜〜
抗生物質、はよ効いて〜〜


昨日・一昨日と、表の家に回覧板が立てかけてある。
グループの人に迷惑だから、次に回しときたい!けど、勝手にやると、義父母はうるさいえー
見なかったことにしよう。

………2日も郵便を見に来ててない……
キョロキョロ………もしや…
と思ったが、夕方お義母さん来たわえーチェッ

義母「あんたんとこ、お皿貸しとったやろ」
先日、大学芋を作ってきた皿である。…旦那くんが洗って食器棚に片付けてた。
出して、渡す
義母「あんた、熱は下がったんな?」
アカ猫「まぁ、なんとかキョロキョロ
詳しく話しても理解されないので。
義母「とにかく、なんでも食べなよ!食べんから、治らんのやで😓」

………高熱で胃腸が弱ってるので、食べると吐きますけど…もやもや

お義母さんの、的はずれな言動を見るだけで……私は、しんどくなるんだよ。

今日は、サンドイッチを半パック食べて、甘酒飲んでました。
体は休息を求めてるようで…寝る寝る😴