#今が美味しい旬の食べ物…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今が美味しい旬の食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️秋刀魚の塩焼き
❤️豚汁
❤️栗ご飯

秋といえば!でしょうウインクキラキラ
ウマウマおねがいルンルン

お義母さんが、大学芋を作ってきました。
………不味くはない!
ビミョーキョロキョロ
揚げが足りないので、タレが染み込んで…煮物になってる。
いや!これが家庭の味なのかもしれない。


今、私も味覚障害あるから、人の料理に文句は言えないわねキョロキョロもやもや

豚汁は、旦那くんがおかわりしてたから、味付け大丈夫だったみたいアセアセ

地味に、困るなぁえー魂
治らないかなぁ…