#最近の学びは | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

読書📚
「瓢箪から人生」…プレバトで有名な俳句の先生ウインク
エッセイ本です。
オバちゃん!面白いよ〜爆笑
苦労されてるんだけど、それを自力で突き破っていく感じが、尊敬おねがい

「セカイを科学せよ!」は、夏の課題図書だったので、絵本文庫どり〜むにありまして。夏休み終わったから、空いてる間に読もうかなぁと。
……まだ読んでません🙇


体がしんどい時は、鎮痛剤だ💊
なんとか、動けそう🏃だが…気持ちはついてこないもやもや
ああ〜家が…荒れていく(苦笑)

今晩のご飯は
これを混ぜます。

いつもは胚芽押麦入れてます。
旦那くんのためです!
結構、ご飯を食べるので…白米オンリーよりは、食物繊維を摂らせよう!運動。

サンドイッチ食べて、鎮痛剤飲んで…カフェラッテコーヒーを飲んだので〜、胃が重い…学ばないアホな女ですショボーンうずまき

お風呂で髪洗って、気分転換しました。
さて、本読もう📖