復活!…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午後からは、スマホ片手に😴スマホ(笑)

あっ、途中でコープ宅配受け取りに行きました。


晩御飯まで…😴スヤスヤ〜

さて、そろそろ晩御飯作らないとなぁと、考えてると…

お義母さんから電話スマホ えーチェッ

義母「あんた!今日、そっち行かんから、郵便見といて😄」

アカ猫「ハァイ」


郵便物、見たからと言って…義父母宅へ持っては行きません。だから、本当に「見る」だけなんですけどね(笑)

うちの分は、持って帰りますがねてへぺろ


晩御飯

❤️酢豚(玉ねぎと人参を足しただけ)
❤️しじみのお汁
❤️梨

…まだ食欲はあまりなかったキョロキョロ
作る気分なかったが…酢豚だけ!では、旦那くんに悪いわねぇアセアセ
昨日、しじみ買っといて良かった。お汁があると、料理したように見える(笑)

梨はうんまい照れルンルン

どうも、昨日は浮腫みが出てたみたい。
今朝、1キロ弱痩せてたから。
原因分からなかったけど、落ち着いて良かったぁ〜ニコニコ