今日は主婦休みの日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昼御飯
カップ麺
いりこ出汁がすんごい香る照れ

うどん県民は、大好きな匂いなんだけど〜
みんなはどうかな?

晩御飯
❤️ビーフシチュー
❤️一口カツ(冷凍)

昨日のビーフシチューと、お義母さんからもらったカツ。
できてるものなので、レンチンしただけ〜

ウマウマおねがいルンルン

合間でパンをたくさん食べてたので、ご飯はやめとく。
……太りましたよ〜〜アセアセ
リビウンド激しすぎ(笑)

なんか…気分がしんどいのよ……⤵️⤵️
何かが、心に引っかかってる!
えー魂
いつ晴れるんでしょうねぇ。


家事…私やるから、ほっておいてほしい!
ロボットでも、目の前で動かれてると…自分のほうが、サボってる!気分になるキョロキョロ魂

でも、洗濯とお風呂掃除は、旦那くん係になってます。私が左腕に荷重かけられないから!

お義父さんお義母さんのところに、送り込みたい!
ロボットなら、淡々と仕事して、モンスターじじばばに、負けないだろうから爆笑(笑)