#今のケータイのロック画面は | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今のケータイのロック画面は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


私の推しくんラブラブラブ

ああ〜イケメンイケメンラブラブ
スマホをあけると、癒やしラブラブ

朝御飯
❤️パパベルのクロワッサンとサツマイモデニッシュ

ウマウマおねがいルンルン

昼御飯
簡単に、カップ麺
……にしようと思ったら、スーパーで北海道フェア(笑)
ホタテクリームコロッケ爆笑
5個入りなので、お昼に1個いただきまぁすてへぺろ

おやつタイム
❤️きさらぎのプリン🍮

……食べてばっかりだな…キョロキョロ(笑)